ダイエット卒業します

ダイエットを卒業するまでの日々です

2日目

体重+0.2キロ

 

漢方

豆腐・ささみ・ほうれん草・しめじのスープ

食パンのみみ

 

海鮮丼

茶碗蒸し

漬物

 

 

間食

ケーキしかも大きいケーキ

 

キャベツ・ささみ・大葉の炒め物

キノコのナムル

わかめ納豆

 

 

漢方は、なかなかの味。独特。

けど、飲めないほどのマズさでもなく。

 

お昼は、約束していた予定があったので、楽しくランチとケーキを食べました。

 

痩せよう!と気合い入れていたら、気合い入れすぎると続かないし、ストレス溜まるよ。とご指摘を受けました……

確かに。毎回ガマンしていた分、弾けまくってリバウンドしている。

痩せよう!とかじゃなかった。 生活を習慣にしていくんだった……

 

普通に、当たり前にしていくこと。課題。